久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

感想に書こうと思ったんだけど、はまぞうになかったので、ここで書きます。
今もウラにニコ動の「作業用BGM 男性声優編」を流しながら書いているんだけど、2〜3日前に聞いていたのに、関智一氏の「最高のMagic」があって、えっ?これってドラマCD「やってらんねェぜ!」(原作:秋月こお&こいでみえこ…多分10年以上前に出た奴)のエンディングソングだったよねと思ったので、発掘して昨日の車のお供に聴きました。関君も保志君も若い!そういえば、この、裕也役ではじめて保志くんの声を聞いて、なんて下手なんだ、でも、情けな系の裕也には合ってるのかななどと思ったのでした。ドラマの内容も、今聞き返してみると原作知ってるからいいけど・・・って言う感じ。本当は大人カップル(斉田&千里)のドラマCDを作って欲しかったんだけど・・・