久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

何か書きたいことがあったと思っていたんですが、夕食(旦那作)を食べたら思い出したので書きます。
今日、本屋さんでたまたま声優雑誌が並んでいる棚の前を通ったら、電王の声優特集という字が飛び込んできたので、恥ずかしながらパラパラとしてみました。(エロ本をパラパラするより恥ずかしかった)鈴村くん・・・やっぱりオジサンでした。この間見た超人タイツジャイアントでも自分で言ってたしね。写真のとり方が悪い!あらが写らないように女優ライトでも何でも使えばいいのに。イベントのDVDくらい遠くの絵柄で丁度いいね。で、もう一冊にテニプリの眼鏡’s(っていうんですか?)のみなさん(木内秀信氏、津田健次郎氏、置鮎龍太郎氏)が載っていて、ひなびた旅館みたいなところで着物着てセピア色に写っていました。こっちの方がいい男に見えました。
今、旦那が来たので木内氏のバレンタイン・キスを聴かせてあげました。歌詞がわかれば俺が歌ってあげるよと言ってくれましたが、旦那の声は決して低くはないのでお気持ちだけで・・・