久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

Deep Black (キャラコミックス)

Deep Black (キャラコミックス)

★★★☆☆
こういう話好きです。麻々原絵里依氏の画は大変好みです。なぜ★3つか。ムリにBLにしてる感も無きにしも非ずな感じだったので・・・でも、DB姿カッコイイ!あと、夏彦くんのフォローはおまけ漫画だけですか?かわいそー。
月のマダム (ディアプラス・コミックス)

月のマダム (ディアプラス・コミックス)

★★★★☆
高井戸あけみ氏はストイックな感じの画柄なのに、抑えて抑えてな感じのキャラなのに、ムラムラーっときたらすぐエッチしますよね。
さわって、とかして。 (Dariaコミックス)

さわって、とかして。 (Dariaコミックス)

★★★★☆
しばらく購入を迷ってから買った本でしたが、結構好き。小鳩めばるさん画が落ち着いてきましたね。リンクを意識して描かれたものとのことですが、ここの高校はホモばっかりというわけか・・・やっぱり、おばさんにとったら表題作が一番しっくりきたかな。兄弟物はいまひとつ苦手なんですが、結局バカップルなので許す。