久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

Non tea room (花音コミックス)

Non tea room (花音コミックス)

★★★☆☆
もどかしい系。ヘタレ攻め?攻めの心の中がちょいと分りづらいんで、最初の方何回か読み直しちゃった。最後で分かった。ムッツリスケベだ。
ススム×モドルシリーズの方はOKOK。
利息は甘いくちづけで (プラチナ文庫)

利息は甘いくちづけで (プラチナ文庫)

★★★★☆
↑カード作ってやっと手に入れた古本で読みました。商品紹介出ないかと思ったけど出ましたね。これきっと古本のことですよ。これで、いおかいつき氏の既出版本コンプリートだな。(積読中が数冊ありますが)
いやぁ。苦労して入手した甲斐はありました。商業誌デビュー作ということで“力”入ってます。裏世界のいおかと呼びたい。しかし、ここまでの漢な受けには驚きました。「利息」っていうから銀行?と思ったら、闇金経営者ですから。腹黒だし。☆が1つついたのはイラストです。いつも思うんですが、本文どおりの画をお願いしたいのです。肩のラインギリギリの真っ直ぐな黒髪って綾木の重要ポイントだと思うんですよね。(最初のページに出てくるし)
仮面ライダー電王 VOL.4 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.4 [DVD]

★★★★☆
リュウタ登場!かわええ!おねえちゃん天然過ぎ!そうか、2巻と3巻を見直したほうが面白いのか。伏線って奴ですな。(お、ウラでウラが「いいねいいねすごいね」って歌いだした。グッドタイミング!)5巻はまだ入手していません。近所のショップで買うか、楽天で買うか、アニメイトで買うか迷い中。俺誕生!は楽天に予約したんだけど。カードってあんまり使いたくないんですよね。