久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

八犬伝-東方八犬異聞-(7) (冬水社・いち*ラキコミックス)

八犬伝-東方八犬異聞-(7) (冬水社・いち*ラキコミックス)

★★★★☆
舞台がどんどん解ってきた。毛野いっぱい出た。大角登場。化け猫は出るのか?次早く出して〜〜〜〜
セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)

セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)

★★★☆☆
monday→thursdayの巻なので、この先どうなるか。ただ丸く収まるのも面白くないし・・・次巻ハッピーエンドになるにしてもあっと驚く展開を希望。★★★★☆
翠くんが話をしめていますよね。昨日から家族愛に恵まれない話ばっかり読んでる。話的には「heavenly」の方が好み。(同じ様な背景の話だけど)

  • 「テ・キエロ・ムーチョ」

★★★★☆
DEADLOCKのサイドストーリー。ネト×ロブということで読んでみました。愛は有るけどラブじゃない感じ?ネトお父さんっていう感じ。後記にロブの話をきちんと書きたい旨ありました。是非お願いします。ロブも幸せにしてあげてください。(それこそ、ネトの話もトーニャの話も書いていただきたいですが・・・そうするとみーんなホモになっちゃうじゃん)
サイドストーリーという場合、同人で出したり全プレで出したりするようですが、同人誌をどうにか手に入れられればまだしも、全プレの場合その本以外に雑誌を買わねばならず、さらに他の作品と抱き合わせというのはちょっと・・・雑誌を買わない派なので困る。他作品も、好みのとか同系列だとかそれも読んでるとかならいいけど、まるっきり違うタイプの話が一緒だとmmmmmです。