久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

素晴らしい失恋 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

素晴らしい失恋 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

★★★★☆
西田東氏は作家買いしてますが、最初にどうしようか迷った末やっぱり買うことにした私を褒めたい。
本当はみんな何かしら抱えているんだよ。そうしながら、社会とどうやって折り合いをつけていこうか模索しているんだよ。と書くと超シリアスな話になってしまうところを、独特のすっぽ抜けた作風が上手い具合に和らげているんですよねぇ。
画上手くなりましたね。おじさん最高!
アスタリスク(3) (冬水社・いち*ラキコミックス)

アスタリスク(3) (冬水社・いち*ラキコミックス)

★★★★☆
森本秀氏も作家買い。この巻だけでも★5つつけようかと思ったんだけど、続き物なので一つ減らしました。
そうか・・・天使ってこういう風に誕生するんだ。素敵!
1・2巻であやふやだった部分がハッキリしてきて、先が楽しみです。
※てれびくんお年玉ふろく、仮面ライダー電王スペシャルCD「イマジンとあそぼう!」
wwwwwwwwwww評価できない。なぞなぞと、旗揚げゲームと、じゃんけんゲームと、早口言葉と、えかきうた・・・早口言葉にもうちょっと期待してたんだけど、カメちゃんが“かんたんな”のをちょっとやっただけでモモときた日には「できねー」ですから。まぁ腐女子向けに作ってる訳じゃないので、期待する方がバカかなっと。