久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

パパおかえり 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)

パパおかえり 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)

★★★★☆
梅太郎の世界復活。ここのところ読んだ作品はいまひとつツボにハマりづらかったのですが、これはなかなかであります。ご本人もあとがきで言っているように、パースがいまひとつ???のところがありますが、そんなの気にならないくらいストーリー展開がいい。じっくり育ててね。早く2巻出してください。
仮面ライダー電王 VOL.3 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.3 [DVD]

★★★☆☆
泣けるでぇ〜でございます。キンタロス氏はこんな登場だったのね。
旦那がいっしょに見ながら「最近懐紙が飛ばない」と申しました。だっててんこ盛りじゃあ飛びませんよね。
次巻はリュウタ登場のはずですが、途中で寝ちゃいそうなのでまた今度見ます。