久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

今日の車のお供は「クライマックスジャンプ デンライナーバージョン」
ええやん、いいじゃんすごいね…です。
車の中は決して静かではないので、何しゃべっているのかわからないところもあったので、今度は静かなところで聴いてみようと思います。ちなみに、リュウタロス出番が多いよ\(^o^)/
ジャケットとおまけカードだけが違うのかと思っていましたが、ボーナストラックも違うことに気付きました。
そこで三軒の店をみて来たらみんな売っているものが違う! 一軒目:モモタロスバージョンのみ 二軒目:キンタロスバージョンのみ 三軒目:デンライナーバージョンのみ
なんと!ボーナストラックが入っていないのもあるんですね〜
キンタロスバージョン買うか迷ったんだけど、今後リュウタロスバージョンやウラタロスバージョンが必ず手に入るとは限らないのでやめました。