久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

今日は予定通り次男の部屋を片付けて、私の本を移動しました。気温は低かったけど、いい日だったので助かりました。
BGMはチェリーベル。吉野くんがゲストだった回が楽しかったね。
パソの反応が悪いので、ダウンロードの際にアンテナを手で持っていないと途中で止まっちゃうんだけど、ナイロン袋でもOKだということが判明。明日も引き続き同じ作業の予定です。これでウチの部屋がスッキリすると理想的なんだけど…
次男が帰ってきたら勝手に模様替え(しかも、私の本が居候中)したって怒られるかなぁ。でも、自宅通学しないあんたが悪いんだよーっていうことで。