久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

と言っても、帰宅後はほとんど寝てたから、私自身は全然寒くは無かったんだけど。
結局ゆうべは、うつらうつらするたびにアラームで起こされて、大した仕事は無かったもののそれなりに疲れちゃったので、すぐに寝ることにしました。電王のDVD1話分くらいは見られるかと思ったんだけど、沈没したので目が覚めてから見直しました。
そういえば、今朝の電王はけっこうみられたんだけど、時計屋さんで過去のことを聞いているシーンで、同僚(50代女性)が「注文したのが自分かどうかなんてその時の伝票見れば筆跡でわかるじゃない。バッカねー」と言いました。お話なんだから、ファンタジーなんだから、それを言っちゃあおしまいよじゃないの?それより他に注目すべきところが…と言いたかったけど、無駄な努力の気がしたのでスルーしました。
それから、さっきまで超人タイツジャイアントを見てました。鈴村くん洟すすりながら楽しそう。いっそのこと、カメラの前で洟かんじゃってもいいから。鼻ちょうちん出しても可愛いから許す。次号は20日だそうで、また見に行かないと。
因みに、昨日今日の車のお供は「生意気。」でありました。鈴村くん、大騒ぎはするけど喘ぎませんなぁ。喘ぐとお笑い系になっちゃうのか?ウィキでみたら結構多くのBLCDに出演されていますが、私が贔屓している作家さんのが少ないので、購入意欲が湧きません。喘ぎ声があったら聴きたいな。