久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

[rakuten:cyberphase:961238:detail]
★★★★☆
聴き終わった!終わった!終わっちゃった…このCDは(ノベルズもそうだけど)まとめっていった感じになってますね。まだまだ先が気になる皆さんばっかりだけど、とりあえずハッピーエンドって言うことで。
私としては、中盤の「咬痕」「裂罅」が好きですが。
このシリーズは人気があったようで、最終巻まで出ましたが、どうしちゃったの??っていうCDもいっぱいありますよね。どうせ作るなら完結させて欲しいです。エス天晴れ!!

ビター×スイート (ビーボーイコミックス)

ビター×スイート (ビーボーイコミックス)

★★★★★
出ました!★5つ!はっきり言います。この方の絵柄は私好みではありません。それなのに、それを補って余りあるお話でした。読んでいる間中私ウルウルと泣いていました。決してお涙頂戴的な薄っぺらな内容ではないのですが、1話毎にジンジン・うるうるくるエピソードがあって、ファンタジーと現実がごっちゃになっているようでいて、だんだん地に足が付いてきている感じもあったり…いいです。ハッピーエンドともアンハッピーエンドとも取れるような終わり方…30年近く前の同人誌を思い出しました。表題作以外も文句なしです。
どうしようもないけれど (2) (ディアプラス・コミックス)

どうしようもないけれど (2) (ディアプラス・コミックス)

★★★★☆
肩の力を抜いて、普通に面白かったです。あとはお父さんの了解を得るのみ?
女の子たちの立場が無いよね。