久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

[rakuten:cyberphase:961254:detail]
★★★★☆
ドラマにしたらどうなるのかなーって思っていたんですが、よかったよかった。
神谷浩史くんの声はエスの椎葉の印象が強いので、ハルには向かないんじゃないかと懸念していたんですが、かわいい!こういう声の人だったんだ!うぶで元気で、でも重い過去を背負っている。グッジョブ!でした。ウィルフレッドもフライトさんも適役で、結構結構!
濡れ場なんかほとんどないけど、聴き応えは十分でした。
「執事の受難と・・・・」もCDにしてください。

純情ロマンチカ (9) (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ (9) (あすかコミックスCL-DX)

★★★★☆
早9巻目!相変わらずあれこれ巻き込まれながらラブラブで。
既に私の頭の中ではそれぞれの生声で喋ってます。美咲と教授は最たるものです。
アニメ化決定とのことですが、どこに重きを置いて進めるんだろう。ドラマCDで十分だと思うのは私だけ?
それから、中村春菊てんてー時代劇物描いて下さーい。
くいもの処 明楽 (マーブルコミックス)

くいもの処 明楽 (マーブルコミックス)

★★★★☆
ここならあるだろうと行った本屋にありました。既に3刷目!
私の読み込み方が足りないのか、なぜ明楽さんが受けなのかちとわからない???でも、攻めになったほうがいいとも思えない。話の内容は(画はあっさりなのに)淡々とした中にパワーを感じます。おじさん多くてツボだし。
短編2つがこれまた印象的。続きが気になる。
うっかりチェリー (ドラコミックス 150)

うっかりチェリー (ドラコミックス 150)

★★★★☆
今度は穴の位置がばっちり!で、エロシーンが露骨なので旦那や長男が部屋に入ってくるたび中断。カムアウト済みとはいえ、こういった画を堂々と見せながら読む気はないのでありました。
「食べちゃいたい」←自分を抱きこみながら自慰されていたら、普通はキモイだけですよね。これが、可愛く見えちゃうんだから私も終わってる…
全体的にキュンッてくるところが多めで、私好みでした。