久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

さっき思ったんだけど、この「感想文」っていうカテゴリもうちょっとおしゃれな言葉にしとけばよかった。センス無いからな〜

白い檻 (kobunsha BLコミックシリーズ)

白い檻 (kobunsha BLコミックシリーズ)

★★★★☆
初物買いです。ショタ系の絵柄なのかと思っていたら、いい感じに高校生×大人なので安心しました。こんな感じに抑え気味の絵柄でディープな話っていうのは好きです。駒居くん散々ですが、あなたにはぜひノーマルな恋愛をしていただきたい。
Three Wolves Mountain (新装版) (スーパービーボーイコミックス)

Three Wolves Mountain (新装版) (スーパービーボーイコミックス)

★★★★☆
直野儚羅氏は作家買いの人です。ビブロス版も持ってるけど、新装版おまけつきだから・・・・・
人外…いいですよね。★★★★☆
これも同上↑
超能力者もいいですよね。ドラマCDまた聴きたくなったけど、今日は他の予定があるからまた今度。★★★☆☆
面白かった!でもなぜ★評価が低いか?それは主人公の二人がいまひとつ活躍しきれていなかったからであります。会場の皆さんはどう見てもほとんどが声優ファン。それに合わせたトーク内容。私としてはリュウタロス好きなので、出ずっぱりの鈴村健一くん(写真より動いてる方が可愛いな)を喜んでみていましたが、もうちょっと良太郎と侑斗にも頑張って欲しかった。
一番良かったのは、イマジンの中の人(スーツアクター)のコーナー。顔がハンサムか否かは置いといて、ガタイが良くてカッコイイ!裏話も面白い。声優コーナー並みの時間を割いて欲しかったです。