久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

マイスイートホーム (ミリオンコミックス 29 Hertz Series 31)

マイスイートホーム (ミリオンコミックス 29 Hertz Series 31)

★★★☆☆
もう少しで★1つにしそうだったんだけど、最後の義父×息子もの「ぼくらの未来図」「俺たちの未来図」がOKだったので、3つ。七瀬かい氏はつい作家買いしちゃうんですが、当たりはずれが大きいかな。Hシーンは大胆だけど、べつにそれはどうでもいいし。
今回に関しては、表題作より他の作品の方が私は良かったです。〜未来図の実父レオの登場場面で(ホントはいっちばん最初にちょっと出ていますが)「ブラボー」「美しい親子愛の姿ですねェ」「いやあ素晴らしィ!!」の台詞に若本規夫氏の声が被っちゃってプププでした。★★★☆☆
じれったい系!実際の話、これだけスキンシップしているのを許していた場合“ただのお友達”と考える人の方が多いんだろうか?確かに時々ベッタリくっついている僕ちゃんたちを見かけますが、フレンドリーなスキンシップとセクシャルなスキンシップの境界はどこにあるんだろうか。確かに背中から負ぶさると楽だし、背中からホールドされると安心気持ちいいし、近親相姦じゃないけど私ら親子は時々やってるしね。