久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

アンバランスな熱 (キャラコミックス)

アンバランスな熱 (キャラコミックス)

★★★☆☆
話はそっちに向かったのねというお話。昨日のコンティニューの藤堂さんじゃないけど「かわいそうだは惚れたってことよ」ですね。描き下ろしに登場したワイルドな男性を義人だと思ってしまいました。吹っ切って弾けちゃったんだと思ったら、パパでした(笑)★★★★☆
吸血鬼ものなのに生臭くない。シリアスな顔してギャグを言う吸血鬼!アオ君いいです。健康オタクのスズ君といいコンビですよね。最後は結ばれたんですか?この二人キス止まりで十分幸せなんじゃないだろうか。本当に生臭さのないカップルですよね。
上和野助教授は恐妻家タイプですか。雪城君のギャンブル好きといい煙草といいすべて許しちゃうんですね。お互い幸せならいいか。