久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

Vassalord. ActIII

Vassalord. ActIII

★★★☆☆
とにかく、記憶容量が少なくて以前に読んだコミックスにどんな話があったかすら・・・・・
このお話は、けっきょくヴァンパイア狩りではなかったけれど、登場人物が多い分奥深いお話だったかなと思います。レイフェルとチェリルコンビがいい味出してました。レイフロは時々やっぱりヒロシだし。
次男はチェリーの顔が嫌いだそうで…私は好きだけどな。
ついでにアヴァルスのおまけに付いてたCDも聴きました。どっかで聴いたことあると思ったら、多分全プレしたやつでしょう。だめじゃん、ずるいじゃん。お金出して買ったのにー!