久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

[rakuten:chuoshoten:10009201:detail]
★★★☆☆
原作者のコメントに高永ひなこ氏も書いてますが、漫画ならではのストーリーをドラマにしたのはちょっと無理があったかなっと…
智の心の声と本当の声を演じ分けた宮田幸季君に拍手!お邪魔虫の相良先輩がウラタロス色していた遊佐浩二君に1票(眼鏡キャラだしね)この間聞いてた中原一也氏原作「共犯」での受け君と今回の攻め君と両方達者な高橋広樹君に1票。町田ゆかり役増田ゆきさんがいい味出してました。

[rakuten:cyberphase:894318:detail]
これの全員サービスCDの感想です。
★★★☆☆
半分コメディー半分キャストのトーク(全部で19分)だったので物足りない分★が少ないです。
ストーリーは「I'm not your pet.」椎葉は宗近の猫?っていう話?鹿目さん、ちょっとしか出でないのにいいかんじ。
トークでは残光への意気込みの話も出ていて、た・の・し・み!結局残光は中央書店コミコミスタジオへ申し込みました。ローソンにお金払いに行かないと!