久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

★★★★☆
昨日アニメイトで買って、電車の中から読み始めて、もう読み終わった!!けっこうページ数多めなんだけど。
以前ビブロスのノベルスで出てましたかね。一回読んだ気がするんだが・・・何せ私、記憶容量が少ないもので・・・改めて新鮮な気持ちで読みました。
エロい!せつない!ゴージャス!
「ダイヤは原石のまま抽斗に後生大事にしまっとくもんじゃない。磨いて、見せびらかしてこそ価値が上がるんだ。」そうです。(描き下ろしより)
梶本さん、私はあなたに高校生の頃売ってた、あらいぐまの手のところがクリップになっていて襟やかばんにくっつけられるぬいぐるみをプレゼントしたい。