久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

しまった!

今電車の中です。
さっきまで書いていた文章を消してしまった!バカバカ!
本当は読みかけの文庫があるんだけど、家に忘れてきちゃったのでこれ書いてたんです。二重にバカバカ!
たまたまさっき人工楽園通信からメールが来て、英田サキ氏のショートショートがアッブしたとのことだったので、ちょっと読みにいってきました。
椎葉と宗近も上手くいってると甘々なんですね。本編の痛さが嘘のようだわー!
陣内と天海は12月に新刊が出るとのこと。楽しみ楽しみ!

これから秋葉原で下車。アニメイトゲーマーズに行く予定。
きっとそれだけで時間に余裕が無くなると思うので、お昼を食べたら浅草橋まで歩いて行こうかな?一駅だけ電車に乗るのも面倒です。