久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

ジョカトーレ、捕獲計画。 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

ジョカトーレ、捕獲計画。 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

★★★☆☆
画がまだ安定していませんか?好きなタイプの画なので、早く安定してください。お話は「ギリギリ☆カウント2.9」が好きです。プロレスにはぜーんぜん興味ありませんがこのシチュエーションがいいです。息子が部屋に入ってきたときHシーンのページじゃなくてよかったー。BLというよりホモですからね。

きみがいなけりゃ息もできない (ビーボーイコミックス)

きみがいなけりゃ息もできない (ビーボーイコミックス)

★★★★☆
原作がいいのと漫画家がよければ悪いわけがないでしょう。でも、★1個足りないのは、円陣闇丸氏のルコちゃんはペン画のときに安定していないというところです。すいません。髪の毛短い方のルコちゃんがいいです。
ほかの漫画家シリーズもぜひ漫画化してください。