久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

★★★★☆
この表紙は誰だ?と思ったら、ミッチーでした。7巻がマサキとミカの話だったので、マサキにしちゃあ大人な顔だしと思ってたんです。すいません。
私にしては珍しく(いい男目的で読んではいますが)BLではないコミックだったはずなんですが・・・アイちゃん、今後どうなっていくのかなあ??
エイジはいいひと過ぎだよー

情熱革命 (ドラコミックス 146)

情熱革命 (ドラコミックス 146)

★★★☆☆
表紙のスーツカップルで買いました。なかなか斬新でおもしろかったんですが、めちゃくちゃ少年漫画テイストでした。Hシーンはドドーンだし。読んでる途中で次男が部屋に入ってきたので、あわてて本を閉じましたヨ。

思い過ごしも恋の内 (花音コミックス)

思い過ごしも恋の内 (花音コミックス)

★★★☆☆
これが読んでる途中の本です。
これから今夜の当直のため昼寝をするので、感想は当直の空き時間にでも携帯から書きますヮ。
どもども、当直中です。感想書きます。
表題作は大人な感じでよかったです。で、結局リバでいくのでしょうか?スピンオフって言うんですか?秋生くんの話。こっちはよくあるパターン。でも好きだけど。あとがきに外国物が描きたいとありました。外国物なら、今回のような少年ではなく大人の男でお願いしたい!