久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

★★★★☆
番外編の短編集なので、遥と佳人が出会う前の話とか、東原と遥の関係とか、ちょっとした出来事とか。「俺たち普通に生きてるんだぜ」っていった感じ。
宗親と織の話はあるのに、東原と貴史の話はなぜないの?と思っていたら、あとがきにありました。第2部を期待します。

徒競浮世花 (ミリオンコミックス 52 Hertz Series 29)

徒競浮世花 (ミリオンコミックス 52 Hertz Series 29)

★★☆☆☆
石田氏のサラリーマン物はだいすきなんですが、この話はんんんーーーーー?私にはもどかしくて・・・Mなんですか?Mなんですか?安達君魔性過ぎて・・・
次回作に期待します。


寝ないで待っていたのに、今日の銀さんは日本シリーズに乗っ取られているーーー!!
仕方がないので、これ書きます。