久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

後ろのケダモノ (キャラコミックス)

後ろのケダモノ (キャラコミックス)

★★★☆☆
BLにはよくあるパターンのストーリーだけど、こういうの好きだからいっこうにかまわない。程よいギャグテイストと、ところ構わず脱ぐオジサン(よく考えると28はオジサンなのか?)とがよくあるを新井色にしてるなと思いました。メモリー容量の少ない私は、読むそばから忘れるので、前作の「おとなりにノラ猫」が“面白かった、次回作も読みたい”しか記憶にないので、今回脇で出てきた雪本君がどんな子だったかわからない。(泣)読み返そうにも本の山はおいそれと崩せないし・・・・
ま、そのうち発掘しますわ。