久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

銀魂 シーズン其ノ弐 04 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ弐 04 [DVD]

やっとみられた。やっぱりいいわ。カブト狩りの回はコミックスでしか読んでなかったんだけど、すごいよ総悟がリュウタロスになってるよ、オドロキー!テニプリキシリア様と後何が出てたっけ?・・・05も予約したし・・・

雨月物語 〔菊花の約〕(石田彰朗読CD)

雨月物語 〔菊花の約〕(石田彰朗読CD)

★★★★☆
一昨日アニメイトに行った際、衝動買いしてきたのがこれ。石田氏の声は癒されますなぁ「菊花のちぎり」ですから、そりゃもうねえ。一人で受けも攻めもねえ。(エロシーンはありませんよ、念のため)お母さんまでねえ。思いがけない掘り出し物でした。

惜しむらくは、五十嵐君を買いそびれたってこと。誰かゆずってくれないかなー。