久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

先日来衝動買い中だった食玩銀魂ますこっとは、シークレットの銀さんも含め全てを2個ずつコンプリートした(ヅラや定春はうようよいます)ので、買わなくて良くなりましたが、今度は一昨日から電王のフィギュアに移行したためずっぷりと泥沼にはまっております。昨日はウラタロス、今日はキンタロスをゲットしてきましたが、モモさんがいない!どうやって手に入れるか思案中です。

衝動買いではないけれど、明日発売予定のドラマCD「きみが恋に溺れる」を売っていたので買ってきました。ついでに、「DEAD LOCK」と「銀魂シーズン2−05」と「BRAVE10」の予約をして、更に「エス−残光−」も頼もうとしたら、サイバーフェイズさんのお取り扱いは取りやめになりました・・・とのことで、それじゃどこで買うのさー!通販かーい!もっと近くにアニメイトがあればいいのに(T T)