久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

移動中に聴いたドラマCD
 

コイノイロ

コイノイロ

 上田規代原作
 ★★★★☆
さすがに伊藤健太郎氏の高校生はちょっと落ち着きすぎのきらいがありましたが、コミックスがそのまんまドラマになっていてよかったです。理想の恋人と二本立てで、お徳感もあるし・・・どっちかっていうと、理想の〜の方が私の好みです。本当に好きな人が誰だか気付かないのってあまりにのん気だといつもおもうんだけど、お話としては好きなんだよなー。

 [rakuten:chuoshoten:10009643:detail]
 ユキムラ原作
 ★★★★☆
ここのところ、リュウタロスにハマっているので、鈴村くんが出ているCDを引っ張り出して聴きました。発売日に近所で買おうと思ってたんだけど、売っていなくて、たまたま池袋のK-BOOKSで3割引の中古を買ったのだけど、全然問題なし、得した気分さー。初めて聴いたときは、ふーんそんなもんか位にしか感じなかったんだけど、一途な恋はやっぱりいいですね。これ聞き終わった後美容院に行ったんだけど、担当のお兄さんがもう一歩美人だったら萌えたんだけどなー