久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

革命の燃える指先(花丸文庫)

金田えびな著

白泉社発行

★★★☆☆

金田氏の名前を久しぶりに目にしたので、読むことにしました。あとがきにあったけど、しばらくお休みだったんですね。どおりで久しぶり!
で内容はエッチ満載!期待どおりってか?
伏線が沢山あるんだけどだいたい読めちゃう。だから★3つ。将伊くん最初やなやつって感じだったけど、天然くんってだけなのね。阿久津さん何をムッツリ楽しんでいるのやら。


原稿書きをするにあたり、パソを開いたらついはてなにアクセスしちゃったので、ついでにパソから書けるようにしました。
もっといろいろなことが出来るようになるといいな。