久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

仕事移動中に聴いたのは

きみが恋に堕ちる(ルビーCDコレクション)
高永ひなこ原作

★★★☆☆

いいんです!いいんですけど今月出るはずの「きみが恋に溺れる」の前哨戦てことで★3つ。春さんが千葉進歩さん。先にBLの声聴いてたので、銀魂の近藤さんが信じられなかったけど、ここのところ銀魂のDVDばっかりみているので今度は受け声が信じられない!近藤さん変だけど春さん可愛いよ(笑)
で、次の主人公礼一郎さんは遊佐浩二さん。今回は低く落ち着いた攻め系の声(ウラタロスともちと違う)ですが、どう変わるのかな?
楽しみ楽しみ(^∧^)


旦那が日帰りバス旅行から帰って来ました。浅草土産の煎餅、久しぶりに脳ミソ揺れるくらい堅かった!でも美味しかったです。

3日分まとめてした洗濯物をたたみながら聴いたのは

主のおおせのままに&接吻禁断症状中(ディア+CDコレクション)

蔵王大志原作

★★★☆☆

主〜の方は優秀コンビがおかしい(笑)ヘリウム宮田ってきいたことあるんだけど、ヘリウム下和田&ヘリウム下野だ〜
接吻〜は武生が焼肉食って妄想するところがなんとも(^ー^)

聴き終わるまでたたんでたよ嶺


昨日は当直なかったので、久しぶりに純粋な日曜日だったはずなんだけど、家族みんないないのでたまってた仕事しちゃいました。

でも、朝は時間をとれたので電王みたよ。
こんなにじっくり見たのは久しぶり!リュウタロスかわいい!駅は動くし良太郎ライダーはふらつくし、来週は侑斗さん特集みたいだし、楽しみ〜