久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

死者の声はささやく(キャラ文庫)

いおかいつき

徳間書店発行

★★★★☆

監察医と刑事!いおかさんお得意分野ですよね。今までの刑事物とはテイストが変わっていてそこがまたよかった。エロ少ないけどね。

ガンダム見終わりました。ふーん、そういう話だったんだ。でも今回だけだとキャラが多すぎて相関がまだよく分からないや嶺来週も当直は入れてないから早く帰って続きを見たいな。


2日間の講習会が終わりました。千円でお得感十分でした。電車で片道一時間+駅迄の距離がそこそこあるのが難点。うちがそれだけ田舎だっちゅうことね(T_T)
いつもは仕事中で見られないガンダムをこれから見るんだ。

昨日から読んでいた小説は読み終わりました。