久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

番人(ビーボーイコミックス)

国枝彩香

リブレ出版発行             ★★★★☆

国枝氏が言うように、表題作は昔懐かしい耽美の味がしました。国枝名になる前から好きな作家さんで、今回もハズレなし。心に傷を持つ人達の話はいつもジンときます。

これから片付け頑張ろうd=(^o^)=b


片付けもうおしまい。全然片付いた気がしないけど、まぁいいか。

昨日の続きを読みました。

代議士の一族(ビーボーイコミックス)

環レン著

リブレ出版発行

★★★☆☆

話の内容は代議士はあんまり関係無い感じで、天然坊っちゃんとつけこむお世話係というよくあるパターンですが、こころくんの余りの天然と真木さんの完璧なフォローに感服致しました嶺
既存のコマを使ったアテレコギャグ(特に最後の?ハンケチ?)は大笑い嶺そっちに★一個追加!

今日はもう一回更新。
黒の騎士 運命の手(ビーボーイコミックス)

剣解著

リブレ出版発行

★★★★☆

やっと出た新巻!表紙のジークが嶺嶺嶺話はぐっと面白さが増してきました!は・早く続きを読ませてくれーっっ!パパ達の時代の話「罪と信義の証人たち」は付録のルコちゃん本欲しさに買ったゴールドで既に読んでいたけど、やっぱり凄かった!★満点にしなかったのは、完結してないから。それだけ。



いい天気、風もいい感じなのでまたまた大洗濯!ついでに本の山の片付け。昨日読んだのを急いで書く。