久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

麗しき罠

西村しゅうこ

コアマガジン発行

★★★☆☆

表紙と内容が違うぞ!裏表紙見返しのシンデレラの方が表紙でもいいかもしれない。BLにはよくあるタイプの学園物です。脇役の春ショーがいい味出してます。

銀魂20やっと読めました。やっぱり山崎は生きてましたね。河上万斉はどっちの側につくの??
星海坊主の回は、シリアスに攻めて最後に落としまくる技!最高です!今回は銀さんより他の皆さんが大活躍でした。たまにはいいよね。


執事の受難と旦那様の秘密 上・下

椹野道流

二見書房発行

★★★☆☆

作る少年、食う男を読んどきゃよかった(泣)買ってもいないんだよー。その続編。執事のフライトさん確かに受難でした。命を狙われてる話の割りに全体的にほのぼの感が漂ってます。作る少年〜早く手に入れないと!