久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

3軒隣の遠い人

鈴木ツタ

徳間書店発行

★★★☆☆

鈴木氏の話はたんたんと進むものが多いけど、たんたんの極み〜でした。好きですけどね。あとがきに鈴木氏の描きたいパターンがあったのですが、編集でダメ出し?私はそっちが読みたい!先輩の話も希望!

KISS ME テニスボーイ
京山あつき

★★★★☆

頑固攻めですか。徹底的な頑固!意固地の方が正しいか…待ちきれないもどかしさがいい。京山氏は決して絵で惹き付けるタイプでは無いと思うけど、読み始めると引き込まれます。

GRAVITY EYES 1

不破慎理著
★★★★☆

まだ先がある話なのにウルウルきてる私って怜今のところ攻め同士だけど、きっと恭也が受けるんだよね?早く2が出て欲しいけど、キャラコミックスは遅いからな〜
上の二冊とも徳間書店発行。書き忘れた嶺途中に改行しながら追加する技術がない怜

今日はキャラコミックスの日でした。


マイページからアクセスしたらポケットはてなに繋がらなかった嶺どうしたのかなー?

水曜日が当直〜明けで会議(当直先から車で二時間以上かかる)〜アニメイト(会議の場所と同じ市内)〜ネットカフェ(約束の時間までの暇潰し)〜旦那のお迎え〜次男のお迎え〜買い物〜夕食(既に真夜中!)〜やっと帰宅〜誰も鍵を持っていない嶺〜家にいたばぁちゃんが気付いてくれず、開けてもらうまでチャイムと電話を10分以上鳴らす嶺を引き摺っていてまだねむい。
という訳であんまり読んでいません嶺