久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

今日は屁怒絽の誕生日

結局妹達からはメールもらったけど、旦那は「ご愁傷さま」と言っただけ。次男は他の用でメールしてきたので、他に用は無い?と聞いたんだけどギリギリ昨日中に気づいてくれた程度(でも、女は30過ぎたら18でいいと言った)長男ときたひには未だに気付いてくれない

で、傷心の私が昨日読んだのは

今日の早川さん

COCO著

早川書房

星のランク付けは無理!私も大概本好きだけどまだまだだなぁと思いました。なにせ記憶容量が少ないので、読んだそばから忘れてしまう体たらく嶺蘊蓄の垂れようが無い…
でも、自分の好きなジャンル以外は認めないような狭量な人間ではありません。
好みはそれぞれ!他人に迷惑かけなきゃ何読んだっていいじやん連
よく、犯罪を犯した(ぁ馬から落ちて落馬してだ)背景に漫画やアニメや映画があるような事を耳にしますが、人間なんだから理性ってもんがあるでしょう?背景がそんな状況の人なんか掃いて捨てるほどいますョみーんな強姦魔と殺人者とテロリストとetc.になっちゃいますョ
その点「吸血鬼には向いてる職業」の藍くんはオタクの鏡!どっちかと言えば、こういう人の方が多いんだってこと知って欲しいよね。
昨日モバゲーの質問コーナー見てて、あーこの日記こっちに書いてて良かったと思いました。BLにとっても冷たいんだもん(;_;)
「〜早川さん」にもネットで作品発表するときは誹謗中傷覚悟してみたいなことが書いてありました。なんか寂しい(;_;)

これからお友達と楽しい話してきます。
浮上!


結局妹達からはメールもらったけど、旦那は「ご愁傷さま」と言っただけ。次男は他の用でメールしてきたので、他に用は無い?と聞いたんだけどギリギリ昨日中に気づいてくれた程度(でも、女は30過ぎたら18でいいと言った)長男ときたひには未だに気付いてくれない

で、傷心の私が昨日読んだのは

今日の早川さん

COCO著

早川書房

星のランク付けは無理!私も大概本好きだけどまだまだだなぁと思いました。なにせ記憶容量が少ないので、読んだそばから忘れてしまう体たらく嶺蘊蓄の垂れようが無い…
でも、自分の好きなジャンル以外は認めないような狭量な人間ではありません。
好みはそれぞれ!他人に迷惑かけなきゃ何読んだっていいじやん連
よく、犯罪を犯した(ぁ馬から落ちて落馬してだ)背景に漫画やアニメや映画があるような事を耳にしますが、人間なんだから理性ってもんがあるでしょう?背景がそんな状況の人なんか掃いて捨てるほどいますョみーんな強姦魔と殺人者とテロリストとetc.になっちゃいますョ
その点「吸血鬼には向いてる職業」の藍くんはオタクの鏡!どっちかと言えば、こういう人の方が多いんだってこと知って欲しいよね。
昨日モバゲーの質問コーナー見てて、あーこの日記こっちに書いてて良かったと思いました。BLにとっても冷たいんだもん(;_;)
「〜早川さん」にもネットで作品発表するときは誹謗中傷覚悟してみたいなことが書いてありました。なんか寂しい(;_;)

これからお友達と楽しい話してきます。
浮上!