久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

可愛いひと

紺野けい子

BE×BOY COMICS DX

ビブロスの頃買ったけど、未収録があるので購入。やっぱりいいものは何回読んでもいいです。先輩乙女なのに漢-オトコ-だし。双子もの続きが読みた〜い!

ビブロスのは新装刊ものに悩む(-_-;)
「未収録」の為に既に持ってるものを買うか否か(-_-;)木原氏のとひちわ氏のは買った嶺
これから「吸血鬼には向いてる職業」の続き読みま〜す


只今17:19読み終わりました

吸血鬼には向いてる職業

榎田尤利

BBN

★★★★☆

漫画家シリーズ第四弾!オタクゴコロをくすぐるお話嶺午前中読んだモバゲーの投稿小説(感動!泣ける!と大絶賛だったのに拍子抜け怜)でガックリきてたのが浮上できました。ほんの二行でウルウルきたもん(;_;)