久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

雑草館の住人たち

影木栄貴

★★☆☆☆

星の評価は低いけど、裏事情が伺えて楽しいです。私も昔コミケ行ったなー拙作売った事もあったなー

で、銀魂は読まなかった!しかし!「銀ちゃんねる!」を読んだ事を書いていないので書きます。
忘れっぽい私向けの総集編といったところ。この間読んだばかりなのに、知らないところがあるという体たらく嶺個人的に笑っちゃうのが、私以外の家族と誕生日が同じキャラがいるということ。私と1日違いが屁怒絽だし…旦那がマダオで次男がハタ皇子…

今、長男が来て「一条和矢って知ってる?」と言った。そら勿論知ってまさぁ。昨夜モンスターハンターやってお友達になったんだって!世の中狭いねー。一条さん愚息を宜しく
この間ドラマCD「KYOUHAN」聞きました。相変わらず渋くて良かったです。