久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

銀魂7 相変わらずいいですね。だんだん神楽ちゃんファンになってきた。一昨日久しぶりにテレビアニメを見ました。ヅラが本当に石田さんでした。

クリスタルハーレム

青海信濃

花恋コミックス

★★★★☆

そもそも青海氏が好きなので、点も甘くなりがちですが刑事とかオヤジとかそそられる要素満載なのでまぁいいか。

チャイム

大槻ミゥ著

ジュネコミックスピアスシリーズ
★★★★☆

お話もエロ度もバッチリ!一つだけ、穴の位置が前すぎない?あそこは女の子の穴のあるところだと思う。

花屋の二階で2

二宮悦巳
菅野彰原作

キャラコミックス

★★★★★

ジャーン!満点。このシリーズは小説からコミックスまで全部好きだけど、このカップリングが一番好き。泣けるし。

花氷

みなみ恵夢

ジュネコミックスピアスシリーズ

★★★★☆

たまには歴史物以外もいいですね。表題作の終わり方、最近の漫画には少なくなった思わせ振りですね。気になる〜

東京心中

扇ゆずは著

あすかコミックスCL-DX

★★★☆☆

扇氏のコミックスは全てそろってると思うのですが、前作を読んだ記憶が無い嶺古本屋開けるくらい積み上ってる中から探す?

同級生

上田規代著

ミリオンコミックスHertZ

★★★★☆

HertZシリーズはハズレが少ないので購入したんだけど、期待以上でした。エロは少なくても心にしみる話が好きです。後で「コイノイロ」探しに行こう!

という訳で、漫画三昧の日々でした。途中、学会発表用の抄録書いたりお仕事満載だったりで、昨日から腹と腰が痛くって(ToT)