久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

銀魂6 おまけページにもともとは新撰組の話になるところだったとあり、あー、今のパターンで良かったなと思いました。空知さん、新撰組はまた別の話でじっくり描いてください。

ここでは密やかに

梅太郎著

ドラコミックス

★★★☆☆

吸血鬼物は基本的に好きです。壮大なドラマがあるようなので、もう少しじっくり2〜3巻かけても良かったなと思いました。
吸血鬼と言えば「ポーの一族」とか「銀河荘なの」からこっち??これだ!?≠ニいう作品になかなか出会えません。不老不死という性質上、長くなりすぎるかワンパターンになっちゃうかなのかなー