久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

・ハートストリングス
亜樹良のりかず著
BBC
★★☆☆☆

・この世異聞其ノ弐
鈴木ツタ
BBC
★★★★☆

・ひんやり廊下、万華鏡
池玲文著
SBBC
★★★★☆

・それではみなさん。2
内田かおる
BBC
★★★★☆

という訳で、ホストというシチュエーションがそもそもあまり好きではないので辛口評価になりました。話がつまらないわけではないんだけど・・・
ファンタジーものは当たり外れがあるんだけど、これは好き。其ノ壱でモヤモヤしていた部分が少しスッキリしました。
学園エロ、あり得な〜いと思いながらもエロに引っ張られる私って嶺
あとがきにキャラのプロフィールがあって、うちのデカイのが180cm弱で側にいてちょっかい出されると非常に疲れるのと比べてしまい、大変そうと思いました。でも可愛いオヤジはいいですネー


あっつーい1日でした。仕事は休みだったのにデカイ息子が同じ部屋の中でゴロゴロしながらちょっかいをかけてくるので疲れました嶺昨日買って来たコミックスも横で五月蝿くするのでとぎれとぎれになり、ため息ものハァ
とりあえず以下を完読