久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

シャンパーニュの吐息
夜光花著
キャラ文庫
★★★☆☆

前半で、生ぬるく終わるの?と思ったらそうは問屋が卸しませんでした。ので、もう半分★を上げたいところです。

もうすぐ明日です。銀魂2完読しました。
★★★★☆

ギャグな中に武士道が有るって感じ?

それじゃこれから午前様の息子を迎えに駅まで行ってきます。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


仕事帰りに本屋に寄って買い物。

・ハートストリングス:亜樹良のりかず著
・それではみなさん。2:内田かおる

・ひんやり廊下、万華鏡:池玲文著

・あの日僕らは校庭で:梅太郎著

・この世異聞其ノ弐:鈴木ツタ

・冷たい男:海老原由里著

・星の岡パラダイス3:梶本潤

以上コミックス

・ロクデナシに愛の手を:仙道はるか著

・恋は甘いかソースの味か:久我有加著

上小

昨日買って来たのも銀魂1しか読んでないのに、今日のはいつ読めるのでしょう(笑)

日記の追加の仕方を間違えて「やっぱりいい」と思った内容を消してしまった。
改めて書こう。
半分まで読んでいた小説から浮気して銀魂1を完読。やっぱりいい!★★★★☆
★が一つ少ないのは、絵に迫力があるため今一つきれいじゃないからです。アニメの方がきれいじゃない?
内容が濃いのか一冊読み終わるのに時間がかかった。でも好き!

ところで、帰宅したら「あまつき」のCDが届いていました。
聴くのが楽しみ(^∧^)
この後は途中だった小説を読みます。

こんばんは
上記の小説完読しました