久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

・偽装恋愛のススメ
緋夏れんか原作
ルビーCDコレクション
★★★☆☆

原作の小説を読んだのが半年位前なので、記憶容量の少ない私の脳ミソには、どんな話だったかも曖昧でしたがいい感じに思い出せました。葦原麻貴役が平川大輔さんなのがいいんじゃない?


因みに久しぶりに本屋へ行き購入したのは以下の通り

・ドーリィ*ドーリィVol.14
・青い鳥:榎田尤利
銀魂
銀魂

そのうち時間とお金が出来たら、ドールがやりたい!今は本で我慢嶺
眠る探偵シリーズは現在積ん読状態なので、?Wのこれにはいつ手が出せるのでしょう?
仕事が終わった時点で既に18時、コミックス買っていた頃にアニメはエンディング嶺途中からでもアニメを見る為に帰宅すべきだったのかこれで良かったのか?



仕事に復帰したとたん超〜忙しい!
体がなまっているのと暑いのとで疲れちゃって読み進まない嶺
昨日は結局日記も書かず
今日は車に乗っている時間が長かったので、聴いている途中だったCDを完聴しました。