久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

思ったこと色々

昨日の話をします。

まず、当直明けで会議と講習がありました。

当直が思いの外楽だったので、会議は眠くならずにすみました。

講習は今一つ興味の持てないテーマだったのでパスしちゃった。

実際知っておくのは必要だと思うけど、じゃあどこで生かすの?って考えると、現在の仕事では生かせる機会がないのよねぇ。

 

旦那は旦那で自治会の総会出席のため、昼過ぎは不在。

 

これは、旦那がいたら解消しづらいためた録画を見るチャンス!

ということで、色々消化しましたよ。

 

腐女子、うっかりゲイに告る。

  原作未読。特に期待せず視聴。

  主人公の男子が残念ながら私の好みのお顔じゃない。不倫も嫌だけど

  まぁ、そこは仕方ない。

  女子は普通さがよろしい。が、そんなに腐女子バレはまずいのかい?

  姐さんとイベント行くレベルなのに…(姐さんがいかにもな感じで苦

  笑 、キャリーケースもマストなのね)

  で、男子の彼が谷原章介君だよ❗いいんです、それはそれで結構なん

  です。

  私が言いたいのは、「これができるのならもっと若い頃にお願いしたか

  った」です。

  彼はその昔「極道戦国伝 不動」っていう映画の主役だった訳ですが、

  もんもん背負ったお姿が、とてつもなく綺麗だったんですよ。

  あれで受けをお願いしたかったんですよ。

  という横道にそれた感想になりましたが、次回を期待。

 

②さらざんまい

  ぶっ飛んだ世界、キャラ、展開で目を白黒させながらみていますが、こ

  れをどう収拾つけていくのかが気になる。

  絵が綺麗で、中の人が豪華なだけでも楽に見られるけど、相関図が欲し

  いかもしれない。いかんせん、カオス過ぎるので。

  警察のコミックスは購入済み。読まないといけない。

  私、細谷君の歌初めて聞いたかも。カワウソイヤァ!

 

フルーツバスケット

  前作をほとんどわすれてると思っていたけど、見てると既視感がある

  ので同じ作品なんだなぁと思った次第。

  中の人が贅沢なので、今後は作業しながら聞きたいと思います。

 

旦那帰宅後の分

 

④僕らがアメリカを旅したら(ひかりTVで配信中)

  旦那が得意気に「好きだと思って」と勧めてきました。

  それこそ旦那には結婚したばかりで腐女子(その頃はそんな言葉無

  かったけど)としてカミングアウトしたけど、受け入れスムーズだっ

  たなぁ。

  梶君と下野君のアメリカ西海岸旅行物。

  ラジオミスティを思い出したよ。

  あれから何年経ったのかなぁ?二人とも30代なのに若い若い❗

  梶君と同い年の我が息子は、すっかりおっちゃんですよ。

  最終回がこれから配信らしいので、要チェック☝️

  表紙に細谷君とKENN君の写真もあったので、彼らのバージョンも

  ありそうですね。

 

ゾンビランドサガ

  全話見終わりました。

  腐寄りなものばかり摂取しがちですが、女の子物もいいですね。

  ゾンビだけど😄

  それぞれの時代背景と、その時代っぽい歌、で、みんな歌がお上手!

  ところで山田たえちゃんは結局どういう人なの?

  彼女の発達?が一番楽しかったきがする。

 

⑥風が強く吹いている

  ラジオでtyng君が電車のシーンの話をしていたので、トイレの件につ

  いて確認。(ひかりTVで配信中)

  ホントだ❗

  トイレで何のトレーニングしたかったんだろう?

  しかし、何度見ても飽きない。

  DVDも買ってあるのにレコーダー、早く調達しないと特典映像が見ら

  れない。 

 

そういえば、以前ガチャったラバストだけど、第二弾はあったのかなぁ?

走灰は揃ったしニコユキ神童王子もいるけど、ジョジショタとムサキングがいないので寂しいんです。藤岡榊はいるんだけどなぁ。

 

ハァ( ´Д`) いっぱい書いた。  仕事します。