久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

風が強く吹いている 最終回 😭

体感数分な感じで見終わりました。

全て納得して終われました。

 

そもそも、秋アニメに三浦しおん先生原作の風強があるから、原作は積ん読中だけど見ておこうかな、程度の気持ちで見始めたのですが………

最も注目していたのはSAOだったのですが………

もちろんSAOは十分面白いのですが………

banana fishも録画はしてあるし、なんなら一話目は見たのですが………

 

その前は昭和元禄落語心中のアニメとドラマにはまっていたのですが………

(DVDを買おうかなぁ?とも思っていたのですが………)

 

ボヘミアン・ラプソディは2回も見に行ったのですが………

 

あっという間に風強がそれらを抜き去りましたよね。

 

DVDは順調に購入しちゃってます。

一枚目だけ出遅れたので、カケルのマグネットゲットしそこないましたが…

 

で、推しの話ですが、

これが絞れない~

10人全員好き❗

ハナちゃんもかわいい(ノ≧▽≦)ノ

 

走灰・灰走・走王・ニコユキ・ユキ神・ジョタさか・藤灰・・・

こっそりあちこちの二次創作読ませていただいています。

ごちそうさまです。

ムサ神には出会っていないけど、どなたか書かれてるのかなぁ?

ジョジハナとキング→灰 

キング、ちょっと悲しいけど一番共感できる人だったね。

 

風ラジもあと一回で最終回。

イベント終了後の更新だそうで。

イベントに申し込まなかったのを今頃後悔しています😭

でも、仕事があるんだもの………

 

走のタケオ君には、この作品に会わなかったら出会えなかったと思います。

dimensionハイスクールの流星君にもなぜか惹かれました。

風ラジ・これアプでも動くタケオ君が見られて嬉しかったです。

僕フレとこれアプはこのあともフォローしますよ。

 

はぁ、お母さんな気分。

きっと彼のお母さんより私は年上ですね😅

 

先日、妹達とLINEでおしゃべりしたのですが、末妹が林遣都君のファンで風強映画版の円盤持っていることが判明。

老後にそれぞれの円盤持ち寄って鑑賞会を開くことにしました。

次妹はツマミ係ですって😁

 

はぁ、書きまくって満足しました。

仕事します。